ページ

2012年11月2日金曜日

パソコン & プリンタ

10月初め、友の会のパソコンが壊れてしまいました。
再オープン前の忙しい時期に、思うようにことが運びませんでした。

何か調達しなくては…とネットでいろいろ物色し、職員の方にも意見を聞き、
安くてまぁまぁの機能のものを見つけ注文しました。

昨日届けられ、本日開封し、ソフト、プリンタ等いろいろインストールし、
作りかけていた書類を編集し、「快適~(^。^)!」と思いながら、さて、印刷!
!!!ところが、今度はインクがなくてプリンタが動きません(´Д` )

道理で、職員の皆さんあのプリンタを使ってなかったのがわかりました。
次回の消耗品購入はまだしばらく先だとか…Σ(゚д゚lll)
(年に3,4回ですって…展示に影響でないのかしら…?)

仕方ない、間に合わせに…
でも、買ってちょっとしか使わなくて、またいざ使おうと思った時にインク切れランプがついていると悲しいな…(´・_・`)

(プリンタは会の所有ですが、使用頻度は圧倒的に館での使用が多いので、
インクは館で買っていただいています。)





0 件のコメント:

コメントを投稿