ページ

2013年2月10日日曜日

交流会

本日交流会を開催しました。

会員の方の中から
○ジオパーク秩父について
○サシガメを調べる
○レッドデータブック(植物編)の改定について
それぞれ発表していただきました。                                                      
そのほか、収集品を持ち寄っていただき、バッカクキンのカメムシタケ





こちらは瓶に入ったマツボックリ








こちらは山中地溝帯から見つかった化石など見せていただきました。




まだまだ色々ありました。
みなさんそれぞれ得意分野を披露してくれます。





今回参加できなかった方も次回は是非ご参加ください。
会員でない方もどうぞ覗いていってください。

2 件のコメント:

  1. 交流会は30名近くの方の参加で盛会でした。
    一年間の想いと採集品を自慢・紹介し合いました。
    4件の話題提供、特にレッドデータブックについては基本的で重要な内容に興味津々でした。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    確認が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

    返信削除