ページ

2013年5月28日火曜日

迷惑メール…ではない

このほど
『数日前にメールを送ったのに何の返信も届いていないので確認を』
との連絡を受けました。
受信トレイは毎日見ていて、新着はないのにな・・・と
届いてないと返事を書きかけ・・・いや、待てよ と
迷惑メールを開けてみると・・・入っていました!!

個人使用のメールアプリは
迷惑メールの新着個数も表示するようになっているので、
Gmailについても迷惑メールとして振り分けられた個数は表示されると思っていました。

そこで、もしかして今までにも『メールを送ったのに返事が来なかった』
と言う方がいらっしゃるかもしれません。
残念ながら迷惑メールは30日で自動的に削除されてしまうので
気づかれないままだったメールがあるかもしれません。
大変失礼いたしました。
その方にはお詫び申し上げます。
確認の意味で再度送っていただけたらと思います。

また、この度この一件でメール設定を確認し、
迷惑メールも非表示を『表示』にしました。
(迷惑メールの定義変更はできないようです)

まだまだ不慣れなため不手際があるかもしれませんが、
ご容赦くださいますようお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿